AG

11時30分からのTOIボスタイムあづみで40Fへ。
DE1 WIZ1 風1 NB1 の4人で登りました。
ついてすぐに ZLEND の全茶が。。。;;

ナイト1 WIZ1 追加で、久しぶりに見るAG

グローブ入り;;

そのまま6人で70Fにも登りました。

アイコには遭えず;;


その後、DEの星彩にキャラがえして、31F↑クラハン。
プリ1 ナイト1 WIZ2 DE1 の5人PT。
最初、39Fで狩ってたんだけど、ボスもでない時間だし、40Fまで行っちゃうことに。

つくづく私って前衛向きじゃないな〜と思いつつ。。。

2人落ちちゃって、プリ1 WIZ1 DE1 の3人になって、私が落ちるまで20分ほどしかなかったので、火山に連れて行ってもらいました。

ここなら、痛さもマシなので、迷うことなく叩きにいける。
ただ火山はラグがあって狩りにくいなー、単騎だと厳しそうTT