デイジーズ?

Fevilで傲慢のボスタイムに10Fへ。
プリ1 ナイト1 DE2 NB1 地1 の6人で登りました。
人が多かった。。。

WIZさん追加で、1周する前に、30Fに変更。
こっちも何PTもいましたね〜。

イフも6匹PTで襲ってきたり。。。
殴ってるのをバインドしちゃったり、上手くかけられなくて、途中で諦めて、SS撮ってましたw
ボスタイム終了まで、いたけど、結局バンプには遭えず;;


単騎はあいかわらず、シバイン狩り。
今日は風部屋前でw
なのに、火のシバインが襲ってきたりw

あと、ウサリングしてるせいで、MRが笑えるくらい低くて、時々ふらっとくるレッサーデーモンにデイジーズ(だっけ?)かけられてますTT

ACが12も悪くなった。。。おまけにこの魔法、命中も悪くなるんだね。凶悪だ;;