レベル45クエスト

メンテ前にFevilでシバイン狩りに行こうとして、欲望の洞窟に入ったら画面が止まりました・・・。
動き出した途端、レッサーデーモンに囲まれてて死んでた;;
最近リネにINしてすぐだとラグいことが多いので、いつかは死ぬと思ってたけど、ENDするとやる気がなくなる><

それでもメンテまで30分ほどあったので、気を取り直して、いつもと違う狩場でも行ってみようと、44F。

ここでもラグくて死ぬかと思ったけど、一応ちゃんと狩れました。
ラグいときに行くとこじゃないな〜と落ちてから思ったりw


メンテ後は、杏摘でレベル45クエスト。

一匹目のドッペルでさくっと体液が出た!

実は昨日も、やってたんだけど、自分に変身しないほうのドッペルにエヴァを渡して一生懸命殴ってました。
無知な私。。。ちゃんと最初から聞いておけばよかった〜><


クラハンは、30Fへ。
DE2 NB1 WIZ1 で出発。
メンテ後だけあって、沸いてて登るの怖かった〜。
30FではSS撮ってる余裕がなかったので、登ってる途中に撮れてたのを。。。

途中で、プリ1追加で、オーラをもらってやっとMR100になったー^^
火リングが30Fで出たけど、バンパイアには遭えずTT


お昼からは、Fevilでイベントマップクラハン。

狩りしてる途中で、画面内をぞろそろと移動する人がいっぱいになって、ついていってみたら、ボスが見れました。
WIZで見に行った時は、死ぬかと思うほどHPが一気に減ったけど、エルフだとちょっとマシだったな〜。
回復してもらえるから安全だったのもあるけどw